ライセンスリセット申請
「認証上限に達しています」と表示されますか?
登録できませんでした。登録コードの認証上限に達しています。
お手持ちの登録コードを入力してライセンス登録したときに
「登録コード認証上限に達しています」
というメッセージが表示されますか?
◆ 表示されていない場合はこちら
→ ライセンスリセットは不要です。
リセット申請が不要なためライセンスリセットをお待ちいただくことなくお使いいただけます。
次の手順を参照して[ライセンス登録]してください:
- ダウンロード版をお使いの場合
Mac Blu-ray Player – インストール手順の手順 8.「登録コードの入力」にてライセンスを登録してください。 - パッケージ版 Mac Blu-ray Player Standard をお使いの場合
サポート情報: パッケージ版 Mac Blu-ray Player Standard のライセンス登録手順を参照しライセンスを登録してください。
あわせて、次のサポート情報を参考にご参照ください。
- ライセンスを登録する Mac を引っ越ししたい場合には
参照: サポート情報: Mac Blu-ray Player ライセンス移動手順 - 正常に登録ができない場合
参照: サポート情報: ライセンス登録がうまくいかない場合のチェックリスト
◆ 表示されている場合はこちらへ
→ ライセンスリセットを申請してください。
認証できなくなっている登録コードをリセットして再びご利用いただけるようにいたします。