Mac Blu-ray Playerを購入する

こちらから今すぐ注文できます。ご購入前に必ずお読みください。ご使用をはじめる前に

サポート情報: 登録コードが分かりません。確認・照会するにはどうしたら良いですか?

  • 登録コードが分かりません
  • 登録コードを紛失しました
  • 購入手続きを完了したのに、登録コードが届きません

上記のようなケースでご購入いただいたライセンス(登録コード)が不明となった場合、以下の手順にてお客様ご自身でご確認いただけます。

ご購入時に利用した EC ストアにて、購入履歴を確認することで登録コードを参照いただけます。ご購入の記録を確認できない場合にはライセンス(登録コード)をお知らせしたり再発行することはできません。あらかじめご了承ください。

お客様のライセンスの登録コード照会に関しまして、Macgo 日本公式ストアでご購入いただいたものも含め、下記のそれぞれの窓口よりご確認いただけます。

購入手続き後に購入完了メールがお手元に受信されていない場合には、「迷惑メールフォルダー」へ振り分けられていないかどうか念のためにご確認をお願いいたします。

Macgo 日本公式ストア www.macblurayplayer.jp/ から購入した場合

以下のご購入時情報を可能なかぎり添えてお問い合わせください。

  1. 氏名、ふりがな
  2. メールアドレス(お買い上げ時に入力されたもの)
  3. 電話番号(お買い上げ時に入力されたもの)
  4. 製品名
  5. 購入時期
  6. オーダー No.

お問い合わせ先:サポート・お問合せ
こちらのお問い合わせフォームは、購入のご注文状況・発送状況、および、ライセンスの照会のみ承ります。リンク先は Macgo 日本公式ストアのカート運営受託の株式会社デジカとなります。

EC ストアから購入した場合

各 EC ストアのウェブサイトに購入時のアカウントでログインし、購入履歴を参照することでライセンスコードを参照できる可能性がございます。個々の EC ストアでの確認方法の詳細については各サイトのヘルプをご参照ください。

ベクター PC ショップから購入した場合

Vector パスポート会員に登録済みの場合
購入履歴のページでご確認いただけます。

購入時の「伝票番号」および「メールアドレスまたは電話番号」が分かる場合
ベクターPCショップ お申込状況確認のページよりご確認いただけます。

上記いずれも不明な場合
ベクターPCショップ : お問合せ・ご連絡のお問い合わせフォームより、ライセンスキー再送に必要なお客様情報を併記のうえお問い合わせください。

  1. 購入時メールアドレス
  2. 購入時ご登録のお電話番号
  3. お名前(漢字名)

詳細はベクター PC ショップのご利用案内をご確認ください。→ ベクターPCショップ : ヘルプ

Amazon.co.jp から購入した場合

  1. Amazon.co.jp を開きます
  2. 購入時のアカウントでサインインし、ページ右上にある「アカウントサービス」を開きます
  3. 「デジタルコンテンツの管理」のグループにある「ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリ」より詳細を確認いただけます

楽天ダウンロードから購入した場合

  1. 楽天ダウンロード を開きます
  2. ご購入時の楽天会員でログインし、ページ右上にある『購入履歴』から確認いただけます

詳細は楽天ダウンロードのご利用案内をご確認ください。→ 【楽天ダウンロード】ご利用案内

パッケージ版 Mac Blu-ray Player Standard を購入した場合

ダウンロード版ではなくパッケージ版の Mac Blu-ray Player Standard をお使いの場合には、次のサポート情報をご参照ください。

Macgo 海外公式サイトから購入した場合

【重要】このライセンスのサポート窓口は jp.macblurayplayer.com となります。

国外で Macgo ライセンスの購入決済を管理・運営している Avangate の「マイアカウント」よりご確認いただけます。このアカウントは初回購入時に自動的に作成されるものです。Avangate アカウントのパスワードが不明な場合には下記の手順で再設定してください。

  1. Avangate の「マイアカウント」を開きます
    (日本語以外の言語で表示される場合には、ページ右上のドロップダウンリストから「日本語」を選択します)
  2. 「今すぐログイン」をクリックします
  3. 「パスワードを忘れた場合」をクリックします
  4. ご購入時のメールアドレスを入力し「送信」をクリックします
  5. 受信したメールの指示にそってパスワードを再設定します

Avangate マイアカウントに関してご不明な点などは Avangate 日本語サポートチーム support.jp@avangate.com までお問い合わせください。

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