サポート情報: クラッシュレポートの提供手順
Mac Blu-ray Player のアプリケーションがクラッシュしてしまう問題が発生した場合、クラッシュレポートのご提供をお願いすることがございます。ご提供いただける場合には次の手順を追って、サポートデスクからのメール返信にご提出いただけるようにお願いいたします。
- Mac Blu-ray Player を起動してから、クラッシュが発生するまでの手順を書き留めてください
例:(一例となります)- Blu-ray ディスク(製品名:~~)をドライブにセット
- Mac Blu-ray Player を起動
- Blu-ray ディスクの認識時に発生
- アプリケーションがクラッシュした際に表示されるダイアログで[レポート]をクリックします
- クラッシュレポートのウィンドウで[クラッシュレポート]の欄に表示されているテキストをすべて[コピー]し、サポートデスクへのメールに[ペースト](貼り付け)します